【毎日ブログ、1005日目】おすすめー╰(*´︶`*)╯ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

毎日ブログ、1005日目爆笑



7月が始まり(月初)



月初かー、やだなー忙しいかなーと思いつつ

今日もマリーちゃんとの写真を見て

現実逃避をしていたわけですが



ここ数ヶ月、かとちゃんには

もう一つ、心強いコンテンツがあるのです!




ふふふ照れ



毎朝ね、お仕事行く時は

東京ゲゲゲイの音楽だけ、か

かっこいいMVのYouTubeを見て

テンションを上げている!!(むりやり)



この『TWICEと間違えて出会えてよかった』
というコメントが好きすぎて
毎朝、ついこの動画から見てしまうよ笑い泣き


https://youtu.be/hswTjaQMrCU


かっこよくてとてもおすすめなので

お時間ある時よかったらぜひ見てね爆笑




撮影場所が数年前にライブしに伺った

新宿二丁目のAiSOTOPE LOUNGEで

1人でわぁぁ不安って感動したMVはこちら!




(だいぶ時差はあるけど)

同じ空間で一瞬でもMIKEYさんと

ご一緒できたなんてあんぐり!!




MIKEYさんだからこそのボーカルの世界。

とても強くて、繊細で憧れています。


精神的に弱ってたら号泣してる気がするよえーん

(だがしかーし!全部元気爆笑