【MCの時間にうまく説明できないので!】Come&SeeMe&明日╰(*´︶`*)╯ | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。


見てー╰(*´︶`*)╯


レース˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



今まで気付いていなかったのですが
レースのこの、ふんわりしたところ。


実は結構好きかもしれないなぁと
ふと気付いた、暦通りに出勤中の給湯室照れ



今日は朝からいいお天気でしたね。



お散歩行きたかったよお散歩お願いお願いお願い



さて、そんなわけで、今日も!
MCの時間にうまく説明できないので、、


3曲め(((o(*゚▽゚*)o)))
明日に向けて(((o(*゚▽゚*)o)))!!

おかやん。くんが作ってくれた曲ラブラブ



『Come& See Me』

淡い思い出 胸に隠した
誰か教えて 忘れる術を

見つめる視線 気付かれぬように
そっとそらして

幸せと引き換えに せつなさ知った

まわり出す運命 
あの日あなたを知った場所から
続いてく証明 2人の未来つむぐよ

いつまでも色あせぬ微笑みを 
私だけ 独り占めさせてよ


ふと思い出す 近い星空
だれか伝えて このせつなさを

重なる影を 遠く見ながら
あなたを想う

消えない傷あとが まだうずくの

溢れだす感情 すべて失ってもかまわない
止まらない衝動 寒い夜 そばに居て欲しいよ

夢見てる あなたと迎える朝を

もう一度 独り占めさせてよ



消えない傷あとが まだうずくの


溢れだす感情 すべて失ってもかまわない

止まらない衝動 寒い夜そばに居て欲しいよ


夢見てる あなたと迎える朝を
もう一度 独り占めさせてよ




こちら、、初めて、私個人の楽曲で、
おかやん。くんに作曲をお願いした曲(*⁰▿⁰*)


強い音のあるギラギラした曲にして欲しくて
『こういうの…』と伝えた希望のほぼそのまま!
おかやん。くんが形にしてくれました爆笑爆笑


少しせつなくて、とてもかっこいい曲になので
明日もみなさまに聴いていいただけたら
とても嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


ご予約のご連絡
ものすごくお待ちしておりますっ爆笑爆笑

絶対たのしいよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

2018/5/2(水)
【 MiNafとドリパのシンセ祭り vol.7 】
18:00op/18:30st 
池袋RUIDO K3
予約¥3000 当日¥3500 (+D) /女性¥2000

■出演:ドリルパープル/MiNaf/愛乃エリィ/関屋ひかり/瀬戸万莉愛/大塚郁実/ 大和撫子 百合/C-C-B姉妹/鵜澤明日香/SHINON


(SHINON 20:05〜)


爆笑爆笑その後の予定爆笑爆笑


あをちん作…!!


危険物品(((o(*゚▽゚*)o)))
9/1⚠️最新のお知らせ📢╰(*´︶`*)╯💕





シノン