【MCの時間でうまく説明できないので!】スーパームーン( ´ ▽ ` )シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

いつもなかなかね、
MCのとき、言葉で伝えきれないので!!


歌詞と、その曲のイメージを
書いておこうと思った今日のお昼
(仕事中チュー


第一弾は『スーパームーン』


ごく稀に見られる大きな月🌝
スーパームーン。


特別な出来事があると、
気になる人を誘う口実にもなるでしょ??

この曲は、そんな特別な夜に

勇気を出して、一つの約束をとりつけて

大好きな人に月を見に行こうって
誘った女の子の曲なのです爆笑爆笑爆笑


果たして彼女は大好きな人と
月の引力で近づくことができたでしょうか
…(о´∀`о)!!



スーパームーン

Oh yeah 月の下  さぁ話そうよ
あなたと見上げた月の光も 2人を見つめてる

ふと見上げた月が  いつもよりも大きくて
会えない時間でも 膨らむ想い 気付く

ずっと言えなくて  そっと思ってた
いつかの約束  一緒に 月を見よう

Oh yeah この距離じゃ ねぇ 触れそうよ
あなたを近くに感じた時に 理性が飛んでゆく


これまでの日々が  2人を隔てていた
今までで一番  あなたがそばにいるよ

きっとこうなるって どこか思ってた
月の引力に 身を任せ  頬よせた

Oh yeah さらけだして ねぇ 触れたいよ
わたしを近くに感じた時に あなたも目を覚ます


きっとこうなるって どこか思ってた
月の引力に 身を任せ  頬よせた

Oh yeah この距離じゃ ねぇ 触れそうよ
あなたを近くに感じた時に 理性が飛んでゆく

Oh yeah 月の下 さぁ 始めよう
あなたと見上げた月の光が 未来も照らしてる





明日の夜も歌うよスーパームーン爆笑爆笑



そんな明日のライブ予定爆笑爆笑

おひる🤗👔
4月28日(土)
池袋LIVE INN ROSA
「引退目前で寂しがってるまひるんのために大人がまひるんの大好きな子たちを集めてくれましたスペシャルまひるんデー」
ST12:30
予3000円
すずきまひる/星乃ちろる/柳田絵美花/デカシャツ喫茶/江口いちご/加山愛純/森乃真琴/ソラ豆琴美/ユキノユーリ



夜(´∀`=)

あした🤗お夜(*⁰▿⁰*)🌝
4/28(土)
中島玲主催〜Cynar tonic vol.18〜
会場 渋谷ROTT(旧アンコール渋谷)

オープン17:30/スタート18:00
前売3,000円/当日3,500円
別途1d600円

Kaori/SHINON/庄田愛海/葬儀屋と和尚/ちまき/中島玲

(SHINON 18:20〜18:40)
(物販20:45頃まで)

終わってお時間あったらご飯食べ行こー!!




どうぞよろしくお願いいたします爆笑




5月の!予定はこちらなのです(´∀`=)


…ほ(*'▽'*)!





今日はあをちんとアラミンと
バンキンヤさんだったよーお願いお願い






シノン