にちよびの危険物品ー´∀`*)今晩SHOWROOM(*´∇`*シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

こんばんはとびだすうさぎ2カナヘイ花


日曜日(´∀`*)は!!
初めてのイベントで危険物品でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら


お会いする皆様、どの方も初めましてで
いつもとまた違う雰囲気の中つながるピスケつながる花1つながるピスケ

一緒に遊んでくださったみなさま
ありがとうございました(*´∀`*)カナヘイきらきら

リハ終わってから、
{2F5C13BC-BA87-45D5-B80C-5F8EBE44AA3A}
前の日に突然決まった通り、
みんなでラーメン食べに行って
(髪の毛にゴミついてた無気力ピスケ

{B5227873-3083-4C3F-B2C9-BD17BBC47D4C}

{DACC1D24-3608-48CB-88F6-095D25204019}

珈琲飲みながら
ちょっとのんびりして

{3B460ED2-2AEF-45CC-A089-53188D220729}
↑ちょっとのんびり

{0164CAD3-7447-43FA-BC43-61A179A67D08}

{020538A2-3B95-4253-B8D2-9D6C8196C0AD}

{C48DDCA1-EFC5-435F-B5CF-315F793641D5}

ライブでしたつながるうさぎカナヘイ花
30分、全5曲(*´∀`*)!!


危険物品って、みんながみんなそれぞれに
いろんな別活動がある中で

ふんわり始まりそして、
気が付けば今に至るわけで…(´∀`*)


{6BA966EC-9681-498D-A359-E2F3F45C4399}

人生って愉快だなぁー(´∀`*)って、

危険物品で歌ってると
組み合わせというか、

このメンバーでバンドできてるの
不思議で愉快な気持ちになるよ!いつも!
26日夜はみんなでヱリスちゃん企画
見に行くよとびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1


そんな危険物品、次回、自分たちのライブは
初めておしゃれな街に行くます(*´∇`*)


今からなんかそわそわだけど…あんぐりピスケ

ぜひどうぞよろしくお願いいたしますあんぐりピスケカナヘイびっくり
{3B436729-5F5E-4D73-AD22-F08628FDDF8F}

今回の告知よぴせんせはこちらですつながるピスケとびだすピスケ2

2016.3.26(日)下北沢VOICE FACTORY
「Happy Carnival vol.18」
OPEN/START 16:00/16:30(予定)
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D ¥600)
出演:Risky Melody、Jiggy Jade、あればみにちゅあ*しょーと。、 危険物品   他


危険物品注意その後の予定照れ注意
4/22 東高円寺ロサンゼルスクラブ 

5/5(祝)12:00〜17:00の間
会場:新宿ナインスパイス

………

自分の予定もまとめたけど!!!
綺麗な色だなぁっていじってたら
少し見にくくなってしまた( ;∀;)

{CA51A28D-F983-4FD4-BE3A-6429D91ADD1D}
3/1  東高円寺ロサンゼルスクラブ
3/11 ともちゃん主催デカシャツ
3/12 居酒屋いさりび 2マン
3/16 大久保QN シノン主催
3/18 AnB 池袋mono デカシャツ
3/24 恵比寿aim りおりん主催 
3/26 下北沢 危険物品
3/30 東高円寺ロサンゼルスクラブ


そして今晩、毎週木曜日の
SHOWROOMやろうと思っておりますつながるうさぎカナヘイ花


ご都合ついたらどちらも…

ぜひ!!!




シノン