渋谷VUENOSさんありがとございました( ´ ▽ ` )と、今晩ー!シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

こんばんは無気力ピスケカナヘイ花

気が付けば、デカシャツワンマンまで
あと2日となった木曜日の夜( ´ ▽ ` )

もうすぐだぁぁぁ気合いピスケカナヘイ花!!



そんなわけで、直前まで割と
マイペースなデカシャツの人たちつながるうさぎ
昨日はそれぞれライブでした気合いピスケカナヘイきらきら

私は渋谷VUENOSさんで
まおまおの主催ライブに
バウンスライムで出させていただいて…とびだすうさぎ2

{C6B17FE3-1127-46F3-8D15-14AF845D05A2}
いぇーいまおまおとぼくらーつながるうさぎカナヘイ花


昨日はHearts of Joyと
Rhymestarさん&COMACHIさんの曲カバーと
…Hearts of Joyでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ(2回)

間の時間はガッくんがフリースタイルで
繋いでくれた水曜日の夜無気力ピスケキラキラ星


きっともうそろそろ
口ずさんでいただけるようになったかなぁと
みなさまの脳内ループに期待しておりますつながるピスケ

{DAD3D9A7-426D-4C18-9E88-FEDC0E6457AB}

( ´ ▽ ` )えへ
幻の3曲目とともに、またぜひー( ´ ▽ ` )
どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイピスケつながるうさぎカナヘイきらきら


{95FA74A7-C65B-4537-A973-A112FFE1647D}

{52DA319C-9A19-445C-B157-8A71B9920D08}

{09137E8B-5A09-49EB-A188-7B874EF39781}
なーこと芍さんと椛さんと弥生たんカナヘイピスケラブラブピンクハート


と、弥生たんとなーこたんつながるピスケサッ
{314BD83F-5B31-4B53-BA5A-A1F611984397}

{0430E867-DF0B-4246-882F-624096FE22FB}

遊びにいらしてくださったみなさま
お会いできたみなさまつながるうさぎ
昨日もありがとうございました照れハートラブラブ


今晩は久しぶりに木曜日の
SHOWROOMをやろうと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花


次回土曜日、そして日曜日のお知らせつながるうさぎカナヘイきらきら

2017/2/18(土)
デカシャツ喫茶7.5周年ワンマンイベント
会場:巣鴨 獅子王

17時30分OP/18時00分ST

ご予約・当日 3000円(D代)

出演:デカシャツ喫茶


【お誘い動画】

デカシャツ出番:ずっと!!

…………

日程:2月19日(日)
イベント名:TKG×FNV
会場:新宿FNV
時間:OPEN17:30/START18:00
前売り2,000円/当日2,500円(ドリンク代別)
出演:RIZMICSIA/眉村ちあき/危険物品/
TORIKI/衿衣/NICE'N'DOLLS

危険物品注意19:20〜19:50


愉快な今週末もー!!( ´ ▽ ` )
どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイ花とびだすうさぎ2





シノン