予定:6/26(日)平和島 居酒屋の投げ銭ライブのこと( ´ ▽ ` )ノ シノン | SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON/TAU ~Shining song for your something ~

SHINON、危険物品(バンド)、g_t_s(バンド)、デカシャツ喫茶(ユニット)

2016.3月にクモ膜下出血を発症⇨開頭手術。幸いなことに大きな後遺症もなく、今も元気に生きていられているので、これからもずっと歌をうたっていきたいと思っています。

こんばんはー爆笑爆笑

突然ですが、、、

ここのところよくご質問いただく
6/26(日)の平和島 居酒屋いさりびさん
投げ銭ライブについてのご案内、改めてニコニコ

まず、概要からーっニコニコうずまきうずまき

2016/6/26(日)
会場:平和島 居酒屋いさりび(駅徒歩3分)
※20名様限定 
開場14:30 開演15:00
出演:シンギンザレイン/SHINON
&皆で尾崎豊さん歌おうコーナー ※各30分
お通し代350円と1D&1F
投げ銭をお願い致します。 
18:00終了予定!
……………

ボーカルの虹の瞳さんと
キーボードのケイイチさんから成る
素敵なシンギンザレインさんと

シノン&キーボードariさんによる
いわゆるツーマン…だけじゃなくて

最後はこの間、ご好評いただいた
みんなで歌で遊ぼうライブです爆笑

私は、初めてピアノ演奏で
オリジナルやカバーを歌いますチューチュー

みんなで歌で遊ぼうコーナーは
トリプルキーボードで
尾崎豊さんを歌おうというテーマの元!

予定している曲目は
I LOVE YOU
OH MY LITTLE GIRL
・僕が僕であるために
・卒業
・15の夜

ありがたいことに瞳さんが歌詞カードも
ご用意いただけるとのことでえーんえーん

私もちゃっかり
借りようと思っていますお願いラブラブ

おかげでさまで残席あと数席!!

前回遊びにいらしてくださった皆様も!
今回、遊びに行くよーって
ご連絡くださった皆様も!!
どうぞよろしくお願いいたします爆笑キラキラ

ご予約はTwitterのDMや
cherry-chisa@live.jp 、
口頭、電報etc…へ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまラブラブ


その他、近々の予定はこちら!
6/24(金) 夜  大塚Hearts
6/25(土) 夜  下高井戸 不思議地底窟 青の奇蹟
6/26(日) 夕 平和島 居酒屋いさりび(ピアノ)

7/3(土)昼 池袋BigBangBox
7/7(木)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ
7/16(土)夜 池袋mono 
7/17(日)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ
7/26(火)夜 渋谷DESEO mini
7/30(土)夜 池袋BigBangBox(ギター)




{634E256C-91C7-49DE-A552-0D47C5AEB891}
今日、何年ぶりかに寄れた
大好きな昔ながらの喫茶店( ´ ▽ ` )ピンクハート


おじちゃんもお元気そうでよかったおねがい!!




シノン