皆さま、こんばんは⭐️⭐️⭐️

今季のふゆは急に寒くなったり、暖かくなったりアップ⤴️ダウン⤵️が激しくて、風邪🤧などひいていませんか❓


 さてさてふゆのアトラクションといえば、イルミネーションですよねおねがいおねがいおねがい


 先日関東1といわれているイルミネーション❣️❣️❣️

 

 足利フラワーパークに連れて行って貰いました。

 


















 こんな感じで可愛いらしいのや足利フラワーパークといえば藤の花でも有名なので、綺麗な藤の花のイルミネーションもパチリとドキドキドキドキドキドキ


 やはり同じイルミネーションでもこだわりがあって、毎年見かける表参道のイルミネーションと違うな!?って、感じました。


 皆さまもぜひステキなふゆのアトラクション・・・イルミネーションを堪能してくださいね


それではごきげんようニコニコニコニコニコニコ