いつも持ち歩いている、ペンケース。


コチラは数年前にお友だちから頂いたモノ。

ノベルティーだけど、しのんらしいからと。


その中に入っているのが・・・。




コチラの5点。ピンク尽くしおねがいおねがいおねがい

上から修正テープ

携帯用のハサミ

FRIXION

定規

ペンです。

良く褒められるのが・・・。


SARASAです。

中身は替え芯を使って愛用してます。

同じSARASAでも本体が違うだけでかなり書きやすいみたいで、ペンを借したりするとビックリ‼️されるコトが多いです。

同じメーカーでも中身が同じ替え芯でも明らかに違うみたいです。

しのんは色やデザインが気に入ってお迎えしましたが、気に入って貰えると毎回嬉しくなります。