先日天ぷら屋さんで夕飯を
いただいて
 
お散歩がてら帰宅途中に
ふと立ち寄った本屋さんで
 

思わず惹かれて買った本がこちら↓

 

 

Amazonでは値上がりしていてびっくりびっくり

↑楽天では定価で売ってましたよチュー

 




 

ここ数年

自分を大切にとか

嫌な事は辞めるとか

自分ファースト

 

的な事を心がけてきたけど

すっかり心が

すーーーーーーーっと

冷めてるんですよ滝汗

 

問題は特にない

 

でも何かしたい。

起業もしたい。

 

そんな凍った心に

ちょっと温めてくれました照れ


ビジネス本。

 

当たり前だけど

 

人は価値を感じて物を買う。

お金を払う。

 

だから顧客のニーズを満たすことが

自分のニーズを満たすこと

にならないと成立しない。

 

的な事を書かれていて

 

おおおお

 

すごく納得。だけど

 

こころのケアとして

自分ファーストとは

正反対に感じる・・・

 

だけど

今の私には必要な教えに感じるえー

 

 

そろそろそういう時が

来たのかもしれないグラサン

 

 

 

↓私がサウナにも持って入っちゃうのはこれ♪

 

 

 

↓我が家は全員分載ってるこれを買ってますチュー

 

↓これ、外気浴での紫外線も防いでくれて良いな〜

 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ 志音です ドキドキ

 

結婚11年10歳年下の夫と小学生の年子兄弟の4人家族

メンズに囲まれて暮らしています口笛

 

心理学で救われた経験から

自分軸の話とか、夫婦や育児の話とか

書いてますラブラブ