こんにちはラブラブ最近

 

ドSの宇宙さん(本)を読んでから

 

ありがとうミッションを始めて

私なりに解釈しながら

生活していますラブ

 

ブログのトップページに
去年の2月は
こんな記事を書いています~
 
って出てきたのが↓こちら
 

ほほ~

 

やりました。

トレチノインチュー

 

今年はまだやってないですニコニコ

 

やりたい気もするけど

夏が終わったころかな~今年はえー

 

ブログを書いていると

そういうのを思い出させてくれて

 

なんか良いですね照れ

 

というわけで

 

今年は

ありがとうミッション

昨日で10万回達成したし

 

日々のヒーリングも

ちょっと復習したり

見直して強化したり

 

していますニコニコ

 

もーなんかよくわかんないけどっ

 

子供のころから

神秘系は

大好きだけど

 

それって

不安や悲しさから

逃れたくて

 

魔法的なものが

欲しかっただけなのかなぁ

 

と思ったり

 

怪しいのは嫌だし

 

自分で実感が持てないと

嫌だし

 

とまぁ~

すっきりしない「好き」

だったけど

 

心理学が初めて

 

現実が変化した

 

不思議系です(笑)

 

で、

 

問題解決ができるようになったけど

自己実現について

まだこれという感覚が無かったけど

 

 

ありがとうミッションの

きっかけになった

ドSの宇宙さんの本に

出会ったわけですラブ

 

基本的には

宇宙に願いをオーダーして

叶えるって本なんだけどラブラブ

 

オーダーしたい願いが

よくわからないという・・滝汗

 

でも

やっぱり言霊大事だな~って

感銘を受けてます照れ

 

先週寒川神社に

参拝に行ってきて

 

いただいた「神拝詞」

を眺めていたら

 

なんとなく

 

祝詞

 

覚えてみたいな~

って思いました照れ

 

難しすぎて覚えられないけど・・

 
今は

心惹かれるらしいですチュー

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ 志音です ドキドキ

 

結婚10年の10歳年下の夫と長男次男のメンズに囲まれて暮らしています口笛
そんな我が家の面白いメンズの話とか
日々の気づきや心理の話も書いてます
ニコニコ