こんにちはラブラブ最近

 

ドSの宇宙さん(本)を読んでから

 

ありがとうミッションを始めて

私なりに解釈しながら

生活していますラブ

 

テンション上がることを
書きたいのに
 
イライラについて
書く日が続いています滝汗
 
いや
書いてるの自分じゃん滝汗
 
けどね
 
このなんとなーく
ブログ書く気分にならないなー
 
みたいな低いテンションで
 
本田こーちゃんの
動画を観たわけです照れ
 
これは、
機嫌悪い人の対処法について
なんだけど
 
かくいう私も
相当
機嫌悪いからなんとかして~~~
 
って
パートナーに
やってたタイプです笑い泣き
 
こーちゃんおっしゃる通り
1000000%
甘えてましたニコニコ
 
私の場合・・
自立心が旺盛な
子供だったので
 
親に我儘いったり
甘えたりしたことが無くって
(自分記憶では)
 
恋人って
思いっきり甘えたい存在
だったんですよニコニコ
 
 
恋愛期の甘い我儘だから
良しとされていた
(と思う)けど
 
恋愛期終わってから
イライラとか
 
されたら嫌ですよねプンプン
 
イライラしたりして
人を思うようにコントロール
したい
 
って意味だけど
 
それって
 
赤ちゃん

 

なんだよって教わりましたチュー

 

 
確かにーーー。
私の昔の
恋人に甘えたい
 
も、そんな感じだしチュー
 
基本
 
自分でご機嫌取れない
イコール
赤ちゃん(もしくは子供)
 
なのかもあせる
 
 
で、
 
ふと
 
冒頭にかいた

 

「ブログ書く気分にならない

 

低いテンション」
 
 
私、ご機嫌取れてないじゃんって
 
思ったんですよねニコニコ
 
なになに???
私、やる気ないの?
 
そりゃ大変っ
ってあの手この手で
元気にしてあげたら??
 
私さんチュー
 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ 志音です ドキドキ

 

結婚10年の10歳年下の夫と長男次男のメンズに囲まれて暮らしています口笛
そんな我が家の面白いメンズの話とか
日々の気づきや心理の話も書いてます
ニコニコ