あれれ・・

 

昨日

 

西新井大師に参拝して

 

参道の指輪も頂いて

 

今年は何をしてもどこへ行っても

ラッキーな一年と聞いて

 

ハッピーラブラブなはずなのに

 

 

どうも

 

ちょっとブルーな感じえーん

 

 



 

ストレスが多いってこと

 

に引っかかってるんだろうな~

 

実際・・・

 

とってもとっても繊細な

私の耳は・・・

 

子供達の

わちゃわちゃが続いているだけで

 

かなりのダメージ受けるし。

 

それでも
 
幸せだな~て感じている事の方が
多くて
 
自分でストレス抱えていることに
気が付いてなかったことに
 
ショックね。
 

こんなときこそ

ノートタイムおねがい

 

今日は私が喜ぶことを

たくさん書き出してみよう

 

って思ったら

 

ブログを書く元気が出たのでありますニヤリ

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ 志音です ドキドキ

 

結婚10年の10歳年下の夫と長男次男のメンズに囲まれて暮らしています口笛
そんな我が家の面白いメンズの話とか
日々の気づきや心理の話も書いてます
ニコニコ