サッカー好きな人は

ワールドカップ中は

寝不足になりますね笑い泣き

 

私はにわかサッカーファンなんで

そんなにしっかり

観ているつもりはないんだけど

 

ついつい観てしまうチュー

日本対スペイン戦も

きっと4時起きするでしょうね~ラブ

 

 

土曜日の神乃珈琲の影響からいつもと違う喫茶店に入ってみたよー

ここは個室っぽく区切ってある席だったから自撮り楽勝でした(笑)

 

 

さてさて・・

 

 

最近写真を撮ると
あれー・・・ガーン
 
とショックを受けたりしますあせる
 
いや、昔から
写真と鏡でけっこう顔違うなって
思ってたけど
 
最近のはそのレベルじゃない感じ(笑)

まぁ・・・
野外で撮ることが
多かったから・・・
 
光があれだけ入ったら
顔飛ぶよね・・とも思うけど・・
 
いやそれだけじゃないね・・
 
人は誰しも
老いるし・・
 
なーんて諦められないのが私ニコニコ
 
 
在宅ワークやマスク生活で
筋肉がなまってるのね~~~
 
 
顔トレ(顔ヨガ?)
頭皮マッサージ
 
を再開ニコニコ
 
そう・・再開ってことは
さぼってましたチュー
 
面倒なんだよね笑い泣き
でもこの面倒くさがりとも
そろそろ向き合っていこうかとえー
 
 
けど、こういう本もけっこう
買ったけど
 
実際
 
効果あるんだよね・・
 
あるから
面倒くさくなってやめても
 
また焦って再開するの笑い泣き
 
まぁあとは・・
 
楽思考を離れる計画を
ちょっとずつ建てております。
 
楽もいいけど
楽ばかりではつまらないからね~
 

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ 志音です ドキドキ

 

結婚10年の10歳年下の夫と長男次男のメンズに囲まれて暮らしています口笛
そんな我が家の面白いメンズの話とか
日々の気づきや心理の話も書いてます
ニコニコ