こんにちは。志音です🌼

 

↓心屋認定カウンセラーです🎵

はじめましての方✨是非読んでね✨

志音プロフィール


今日はジャージコバ起業支援プロコース2日目を再受講してきました~❤️


仕事でスタミナ切れ気味で迎えたGW初日だったので、目が覚めたら12時半だし❕もう1度受けたしな~なんて気持ちも過ったけど、、、行ってよかった~🎵


なんかね、私に今必要なメッセージが行く度にもらえる☺️初めて参加する前は、みんなコバマスの人だからアウェイ感じるかも~なんてちょっぴり思っていたけど。。


みんな、ちょー暖かいのよ❤️


そして、既に活躍してる人もたくさんいて、そんな人達と仲間にしてもらえるってホントにありがたいなぁ🎵


7期の懇親会のときに、遠くの席で手相を見てる人がいて、いいな~って思ってたけど、こっちもめちゃくちゃ楽しく盛り上がっててあっという間に時間が来ちゃったんだけど。。今日は再受講に来たかずちゃんさんにばっちり見てもらいましたよ~✨





嬉しい~楽しい🎵

手相の診断結果は~また今度報告します😜


そしてひなちゃんが特別講師に❤️

とっても勉強になりました✨まさに今の私に必要な言葉をたーっくさん教えてもらえた🐤



相変わらず仕事にエネルギー使っちゃってなかなかカウンセラー活動にエネルギー注げてないけど、今は少しずつ。。好きなことに使う時間、好きなことの世界の仲間を増やして行きたいな🎵