投稿2回目です!

よろしければ1つ目の投稿も読んでいただくと嬉しいです!

 

さぁ、前回ではサッカー観戦を何倍も面白くする方法を紹介しました。

 

そこで私のおすすめチーム”リヴァプール”を紹介していきます!!

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、リヴァプールは現世界王者です。

 

昨年は欧州、世界を制し、今年はプレミアリーグまで制覇してしまいました!

 

私の周りでも、ここ1年で「リヴァプールが好きだ!」という人が増えたと思います。

 

強くてさらに試合内容が面白い。ファンも熱狂的。リヴァプールを好きになる理由はたくさんあるので増えていくのは当たり前だと思います。

 

しかし人間の心理的に最近強くなったチームを好きになった。と言うのはすこし抵抗が,,,,

 

でも大丈夫です!みんな最初はにわかファン!

私もファンと呼べるほど好きになったのは5年ほど前です。

ファン歴の長い人は探せば探すほどおられると思います!

 

今リヴァプールは歴史の中でも非常にいい状況ということができます!

ファンになるなら今です!!(ファンの定義はあいまいですが,,,)

 

このブログを通じていろんな方がリヴァプールへの愛、情熱を共有できるようにがんばります!!

皆さん一緒にリヴァプールを応援しましょう!!