おもち生後2m13d
 
 
 
私と主人ですが
 
揃ってコロナに罹患してしまいました、、、
 
 
一昨日の夜から発熱があり
慌てて昨日の朝病院で検査を受けたところ、陽性反応が。
 
付き添ってくれた夫も念のため検査し、陽性という結果でした。
 
 
私の場合発熱があったので分かりやすかったですが
 
夫はほぼ無症状に近い?状況なので、どっちが先に発症したのか
どこで貰ってきてしまったのかも分からないというネガティブ
 
 
 
発熱があった時点でおもちくんのいるNICUにも連絡し、指示を仰いでいました。
 
PCRより結果が出るのが早い抗原検査を受けるようにと言われ
コロナが確定した時点で、おもちくんも別室へ隔離となりました。
 
 
おもち自身は今のところ陰性で、元気にしているようです。
 
 
NICU内では普段よりも厳重に厳重に感染対策をした上でケアをしてるので
きっと、きっと大丈夫なはず。。。
(と、信じる&祈る気持ちです)
 
 
 
そして当然ですが、しばらく面会には行けない事となりました。
 
昨日から始まって
4/1までの、実に10日間ネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
おもちの入院しているNICUには、ビデオ面会が出来る端末があるのですが(1日1回、3分まで)
 
おもち自身も隔離部屋にいるという事で、なんとそれすらも出来ませんとネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
おもちと離れている時間に比例して私のメンタルがしおれていくのは確実で
既に写真を見てはうるうるときてしまってますが
 
 
ただしくしく泣いて過ごしてても意味がないので!!!赤ちゃん泣き
まずは体調を万全に整えることに専念しつつ
何か意味のある期間として捉えようと思います。
 
 
ああーーー会いたいようーーーーーゲッソリゲッソリ
自業自得な嘆きですゲッソリ
 
 
 
直近で会った人たちには今のところ症状が出ていなくて、ひとまずはホッとしています。
 
 
 
まだ熱が下がりきっていない為、落ち着いたら前回の記事の続きをアップします。
 
(前回のレントゲン写真に沢山反応頂いていて、ありがとうございます!!!!
返信に時間がかかってしまっていて申し訳ありません)
 
 
 
皆さんもお身体ご自愛くださいね。