おもち生後 2m7d

 

 

先日は忘れものをして2ヶ月記念フォトが撮れなかったので

 

昨日、リベンジしてきました歩く

 

 

 

 

早速いきます。

 

 

 

 

 

/おーーいぇーーーーー熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

あなたベージュも似合うのね、、、おもちくん、、、よだれ(本日も親バカ全開でお送りします)

 

 

初お帽子&初ロンパース&初ミトンでしたほんわか

 

ロンパースいいですね。お腹出ないし、逆にかわいいあんよは丸見えだし。笑

 

 

 

そしてくまさんコーデな訳ですが

なぜくまさんなのかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちの初めてのおともだち、くまのもちおくんをご紹介しますくま乙女のトキメキ

(正直いま名付けました)

 

 

 

友達が出産祝いで贈ってくれたくまさんです目がハート

 

ふたり並んでるの。。。最高にかわいくないですか。。。。泣き笑い飛び出すハート

 

 


お顔の特徴的に、とってもマスコット的なお顔なおもちくん。


スタンプで隠してしまってますが、おめめも含めると更にマスコットみが増します。笑

 

 

 

アルコール消毒が必要な関係上、ビニール袋越しのご対面でしたニコニコ

 

 

 

 

/もちお?へんな名前だね。\

 

 

/ぼくはおもちだけど。\

 

 

 

じっと見つめていたような?

少し興味を示してくれた気がしましたほんわか

 

 

 

 

おしゃれな月齢フォトとか、映え写真的なものとか

もともと疎い方で、こだわりは少ないタイプなんです。

 

 

2ヶ月フォトも、特別な用意はしなくていいかなと思ってたんですが、、

 

近日中に瞼の手術を控えているおもちくん。(確定ではないですが)

 

 

今のおめめは今だけだ。。。と思ったらいても立ってもいられなくなり

疎いなりに考えてみました。笑

 

 

終始ご機嫌に起きていてくれて、色んなポーズで楽しませてくれたおもちくん。

ありがとうねにっこり

 

 

 

 

 

一生懸命に日々を生きているその姿を見ていて

 

 

ああ、おもちが幸せならそれがもう全てだなぁ。

 

そして、全世界の赤ちゃん達の幸せが

 

つまりは世界平和に繋がるのかもしれない。。。。。

 

 

飛躍しましたが笑、そんな事を思いました。

 

 

 

 

 

最後にこちらもご紹介。

 

 

 

 

 

アベンジャーズのソーが持ってるハンマー(ムジョルニア)です。笑

 

夫が無類のヒーロー好き(特にアベンジャーズ)なのをよく知っている夫の友達カップルが

ファーストトイとしてプレゼントしてくれましたニコニコ

(やわらかいぬいぐるみ素材です)

 

 

さすがに持ち上げる事はできませんでしたが、柄の部分を上手にニギッとしてましたよだれ

 

 

今後、ヒーローみのあるコーデはちょいちょい登場するかと思われます。

 

いつかパパと一緒にコスプレなんか出来たらいいね、おもちくん立ち上がる

 

 

 

という訳で、今後も暖かく見守って頂けると嬉しいですハイハイスター

 

 

読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ