おもち妊娠26w3d

大学病院での検査の振り返り記事を一休みして。

(続きの記事は今週中にはアップしようと思います〜)



ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜に2泊3日でホカンスに来てます目がハート目がハート目がハート

いわゆるマタ旅ってやつ。東京からなので近場ですけどね。




来てみたかったんですよね〜〜〜カハラ!

普段土日休みの仕事をしてるので、平日の休暇が取れるタイミングを伺ってました。


この度仕事のプロジェクトが無事完了し(実質、産休突入!)主人も合わせて休みが取れたのと


義父がエクシブ会員さんという事で、有り難いことに割引価格で!!予約が取れました飛び出すハート

(一親等までだったかな?割引が効くみたいです)



どこに行くにもアテンドが付いて、丁寧にケアして頂けて至れり尽くせり。

恐縮過ぎてペコペコしまくってます(ここで余裕の雰囲気を出せない小物感)





昨晩はプール利用しました。

平日だからなのかな。貸切状態でした。


もともとプール利用の予定はなかったので妊婦用の水着は用意してなかったですが

聞いてみたところ妊婦でも着られるサイズの水着レンタルを案内して下さって

不便がないように事前見学等もさせて頂けて有り難かったです。



貸切状態だったのでゆっくり水中ウォーキングをして、程良い運動になりましたおねがいおねがい

(外に暖かいジャグジープールもありました)



さて!もう一泊あるので堪能して参ります。

おもちも元気に動いてくれてて、穏やかな気持ちで過ごす事ができてます。


実は羊水過多症になってたりしないか心配も少しあるのですが

(また記事にしますが、そうなるリスクがあると健診で言われてる&週数の割にお腹が大きいとたまに言われる)

来週の妊婦健診まで、無理なく過ごしたいと思いますニコニコ



ではでは。

読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ