はじめまして、しのもんです。

何年ぶりのブログだろうか。。。

学生時代なんかはどうでもいい事をしょっちゅうブログにしたりしてましたが(いつの話w)

自分の妊娠の事で、ブログを開設するとは想像もしてませんでした。

 

まずは簡単にプロフィールを。

 

■私:しのもん

・現在妊娠25週(7ヶ月)

・初マタ(自然妊娠)

・アラサー

・会社員(在宅勤務)

 

プロフィールページの方にも記載しておりますが、妊娠22週の中期スクリーニング検査で

お腹の赤ちゃん(胎児ネーム:おもち)の頭部の異常を指摘されてからの日々を

綴っていこうと考えています。

 

目的のひとつはおもちの成長記録。

それと自分の気持ちの整理。

そしてもうひとつ、少しでも似た境遇の方々の参考になればという思いです。

私自身、妊娠を機にいわゆる立派な検索魔と化して、色んな方々のブログ記事を

参考にさせて頂き勇気を頂いてたので、本当に皆さん感謝しております!

 

気の向くままに記録していきますので拙い文章になってしまうかと思いますが

なにとぞなにとぞ、よろしくお願いします 照れ

 

写真は最近飲んだリンツのメープルなんとかドリンク(覚えてないw)

前から飲みたいなと思ってて、気晴らしに主人が連れてってくれました。

載せる写真がなかったので、とりあえず。笑