どうも。
アメブロさん。
ご無沙汰しております。

四宮吏桜でございます。
ふぅ…ひと段落。
落ち着いたわ…


というのも。
昨日までわたくし
ONESCENE初東京遠征をしておりました。
とぉーっても濃厚な三日間。。
皆さま…皆さまぁぁぁ!!
本当にありがとうございます!!
うむ!ありがたやぁ…🙆‍♀️🙋‍♀️✌️



1日目はインストアイベント二回
2日目はミニワンマン、インストアイベント
そして3日目は対バンライブ

早かったなぁ…ほんっと一日があっという間!!
驚き桃の木!笑笑

きてくださった皆さま、ありがとうございます。
久々に会う方がたくさんいてくださって…
もうびっくり!!
会話のほとんどが
いつ振り??
元気にしてる?
私達が来るのはどこからの情報?←

懐かしいお話たくさんさせていただきました。😆
みんなとまたこうして話が出来て幸せ。
"吏桜"って名前に
まだ、慣れてない方もいると思うけど
少しずつ、ほんの少しずつでいいから
愛していただければと思います💃



今回…
東京に来て
一番感じたこと
当たり前かもしれないけど
応援してくださる方々がいるって
偉大だなって
思いました。

それなりに覚悟をして
遠征に挑んで来て
でも毎回ステージから見る景色に
私は幾度となく込み上げてくる痺れと
感動の想いでいっぱいになってました。

"吏桜ちゃんが来てくれて良かった!"
"また応援できるんだね!"
"また東京きてよ!"

物販で一人一人お話をした時に聞く
みんなのありがたい言の葉と
みんなの元気な顔と
少しのギャグと😂

あぁ、やっぱり好きだなぁ
もっと出たい!
もっと楽しんでほしい!
って。

吏桜姉さん、欲出ちゃいましたよ笑笑
吏桜さん、やっちゃうよ?🤩🤩

また来るよ。
必ず。
絶対。
みんなの元へ、
楽しい時間を届けに行くから。
最高な仲間と、
最強のONESCENEチームで

超大作ストーリー作ろう。


一人一人の力があれば大きな羽根になる。
私達は羽ばたいていける。
私は信じてます。

言葉足らずな私だけど
皆さん、ついてきてくれますか?



ではでは…
長くなってしまいましたが!!
あらためて
三日間、きてくださった皆さん
お久しぶりの方、初めましての方
来れなかったけど応援してくれたみんな

ありがとうございます!!
また会おうね!



by  Rio