こんにちわ。
ご無沙汰しております。
なぎさです。
ここでちょっくら
最近の出来事を...

東京での稽古期間中...
ろくな食事をしていなかったわたくし。
いや...ろくな食事を



"しようとしなかった"わたくし...

.........

といった方が正解でしょうか...😒

いやはや、
実家からお母さん手作りのひじきの煮物が
送られてきたんですよ。
わたし、お母さんが作るひじきの煮物が
大好きなんですよ。

...

...

そいでですよ..←

それでどうにか食生活をしのいでたんです。
...
モウコンビニセイカツハヤダヨ。

えっと...
あ、福岡かえって参りました。
ただいま。
実家に帰ってくる最中
マミーから
"ご飯つくって待ってるからお腹すかせててね"と…
いやぁ...やっぱり、お母さんの作るご飯は
いつでも美味しいものですよ。
久々の煮物と久々のお吸い物と
久々のミートパイと...



"ちょっと薄すぎたかな?ごめんね?"

お母さん...
私が薄味専門なの忘れたのですか...?
出汁だけで生きていける人間だってことを
忘れたのですか?←



心も体も一気に浄化された気持ちです。

ほんまに、美味しかった。
ほんまに、感動しました。

ジーンって...

ジィィィィィイイイインって...

はぁ...

ちゃんと、自炊しよって
思いました🙇
大丈夫、ちゃんとやろう。

{879F7EE3-6EFE-4A52-808C-B0BC6D6634FB}
東京で食べた
お野菜専門のお店


これは
美味しかった。

そして…
ファンの皆様…
たくさん舞台観にきてくださって
ありがとうございます😊
見えたよ見えたよ!
みんな居たのほんま見えてたで!!
差し入れもたくさんありがとう🙇‍♀️

私ね、千穐楽の時
出待ち…たくさんいるよって
教えてくださってて…
皆さんにちゃんと会って握手でも…って
思ってたんですよ…

しかし…皆様…もうお帰りになられてて…
あ…また会えへんかった…って
それが唯一の心残り←w
みんな!
わい、会いたかってんねん!笑笑

いやいや…
ほんま、いろいろありがとうございます。

ではまた👍