こんばんは

今日はRev.from DVLラストライブ

来てくださった皆様、
これなくても応援してくださった
たくさんの方々
本当にありがとうございます。

あっという間じゃないか。
三年間の想いが
たったの三時間半で
終わってしまうなんて。

いや、
されど三時間半

正直...
足が悲鳴あげております笑
曲数多いっ!!笑
なんじゃこりゃ!笑

いやはや、三時間ものライブ
付き合ってくれてありがとう。
今日のライブも東京のライブでも
たくさんの出会った方たちが
来てくれてました。
もちろん、家族や友達も
ライブしてるたんびに見つけていって
すごくワクワクで
嬉しくて嬉しくて
みんな一人一人にハグをしたいくらい!

めちゃくちゃ嬉しかった。
ママのニューバック
アップルパイ
拝啓おやじ様
わたしの原点
いや、みんなにとっての原点
踊ってたらいろんなことおもいだして。
かんなと手を合わせたとき
お互い"やばいw"って笑
最高な時間でした。
たくさん歌えた
たくさん踊れた

しあわせや。
ほんっっと
みんなありがとう。

大好き!!
今日は本当にありがとうございます。

そして、わたし四宮なぎさは
今日をもって
アクティブハカタを
退所することになりました。
小さい頃からずっといた
人生をともにしたところを
離れるのはすごく寂しいです。
ですが、
前に進むために
このような決断をさせていただきました。
また一人の四宮なぎさとして
大好きな舞台にまた出られるように
頑張っていきたいと思います。

Rev.from DVLを
いままで本当に
ありがとうございます。