こんばんわ


みなさまいかがお過ごしでしょうか。
福岡はただいまあいにくの雨でございます。
昼間はそれなりに晴れてたんだけど。


今日はもう皆さんご存知
”母の日”でございます。

日々の感謝の気持ちを…とかとか
もちろんそういう日でございます。

ですが



今回の私にとっての母の日は
ちょっと違う日でした。
もちろん”いつもありがとうございます”って
言ったけど。
”ありがとう”って言葉は日常で
よく使われるんですよね。
あの強がりな言葉より
あの素直になりきれない言葉より

そう


”ごめんなさい”より


悪い意味で言ってるんじゃないんですけどね😂
なかなかごめんなさいって言おうって思っても
思えば思うほど言葉が詰まって
言い訳ばっかしちゃうクセモノなんですよね。

いまだに素直になりきれてない私
”ごめんなさい”って言えなかったあの時

皆様も人生の中で
一度はあるんじゃないでしょうか…


”ありがとう”より勇気がいる”ごめんなさい”
こういう日だからこそ
甘えかもしれないけど言える気がする


”いつも困らせてばかりでごめんね”

そして


”いつも溢れんばかりの言葉たちをありがとう”


今日だけは素直になってこの言葉を言いましょう


”ごめんなさい”

”ありがとう”


母の日より

#RevfromDVL