投稿写真

投稿写真

こんばんわ!

今日はKawa10!
Rev.from DVLのなんしよっかねー?に出演しました!
みなさん!
#カワレブ で呟いてくださってありがとうございます😍
久々のカワレブで…
緊張しましたね!
それでもとても楽しくて…

みなさん本当にありがとうございます😝
そして!久々にもかかわらず!MCになっちゃいましたよ☀└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

嬉しさ倍増です♡
また出たいなぁ♪
RevチャレンジもKIZUNA3も汚名返上したいです:(´◦ω◦ ` ):ww
今回は全敗だった…笑
みんなごめんね😢💨💨ww

そして…ミッションインポッシブル!
私まかせられました!よし!やるからには全力でやらないと!(。-∀-)♪
みなさん楽しみにしててください( *¯ ³¯*)♡

ではまた♪

あっちなみに私は今日で夏休み最後♪
明日からは学校であります(⊙⊙)

#RevfromDVL