投稿写真

こんばんは✨

リリースイベント三日目inららぽーと新三郷!

無事終了いたしましたー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お足元の悪い中本当ありがとうございます❗
はじめての新三郷!
家族連れが多かったなぁ~☺
ちびっこがいてもうウキウキしてました(/^^)/笑
あっ、かといってゆっきーにはウキウキしてないですよ?(⊙⊙)


途中から小雨が降ってたんですがそれも吹き飛ばすくらい大きな声で掛け声や振りも一緒にやってくださってうれしいかぎりです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あっ浴衣着てきてた方もいらっしゃいました!
そしてなぜかゆっきーのあのMVの衣装を着てきてる方もいて…
ゆっきー何人いるんだろってずっと数えてました笑


今日ははじめましての方もたくさんいて…ぜひRev.を知っていただけたらなぁって思います!


明日は大阪千里セルシー!!
晴れじゃなくとも曇りぐらいでありますよーに!

#RevfromDVL