投稿写真

こんばんは!
気づけば6月ももう終わり…6/30は私たちの5枚目のシングルリリース日ですね。

早かったようで待ち遠しかったいままでの月日…
いまも着々と準備進んでおります!
まずはリリース日に福岡のイオンモールウエストコートにて18:00からステージさせていただきます!
学校帰りの学生のみんな?お友だちをつれて…
お仕事帰りの大人の皆様?お仲間をつれて…
家族で、お友だちで、仲間で、親戚のみんなで、ぜひリリイベに時間の許す限りで構いません♪
遊びに来ていただければと思います♡

今回のシングルのタイトルは
"君を見つけたあの日から僕の想いは一つだけ"
夏の爽快感
甘酸っぱい恋の青春
私たちとみなさんとの出逢い
そんな思いが込められた一曲になってます!
もちろん歌詞ぜーんぶ聞いてほしいんですが一番オススメは
"暑く揺れてる夏の太陽 これが恋だと気付いたから もう迷わない"


私たち一人一人の想いに迷いはありません!このリリイベを通してたくさんのかたと出会いたいもっとたくさんの方に名前を覚えて欲しい一人一人を見て欲しいこの夏だからこそ見せるみんなのやる気!
1年前とは違った新たなRevを”revolution”を起こしていきたいとおもいます!

ぜひそんなRevに逢いにきていただけたらと思います😁
私達がみなさんにとって癒しや元気の源であれますように…😝
リリイベまで学校やお仕事頑張るぞぉー!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
#RevfromDVL

http://rev.jp.net