投稿写真

毎週金曜日は…
NAGISA MOVIE SHOW♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

こんばんわ♪みなさんいかがお過ごしですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日御紹介する映画はこちら!

「ゲット・スマート」です!(◍•ڡ•◍)❤
知ってる方もいるかと…

これはかっこよくてそれでいて面白すぎてちょっとクスッて笑いたくなるようなコメディ要素もある作品です٩(。•ω•。)و
ではここであらすじを…

主人公のマックスウェル・スマートは、“コントロール”で敏腕分析官として働いていました。
しかし、本人は地味なイメージの内勤ではなく、「花形である現場エージェント」として活躍することを願い、テストにも合格。
ところが上司にはそ内勤を続けるよう命じられます。そんな時、“コントロール”の本部が“カオス”の襲撃を受け、現場エージェント全員の個人情報が奪われてしまうんです!分析官の身分であるため情報が無事だった彼は急遽"エージェント86"となり、整形手術を受けたばかりで同じく”カオス”に顔が知られていない"エージェント99"と組んで、”カオス”を追うことになる…

というあらすじなのですが
このエージェント86はスティーヴ カレスさん
エージェント99はアン ハサウェイさんという最強タック!!
二人とも私の大好きな俳優さんなんです!
ちなみにこのアンハサウェイさんを知ったのはプラダを着た悪魔で…
最初はさえない女の子役でどんどん綺麗になっていく姿にそういうストーリーだったとしても見ているこっちも素敵!って思っちゃいましたよ!レ・ミゼラブルでは素敵な歌声も聞けて…このゲット・スマートではロングヘアなのですがレ・ミゼラブルではベリーベリーショートでまたその姿も似合うんです!♡
お茶目なキュートな所ありセクシーな所もあって目が離せない方ですね♪

あっ映画のはなしに戻りますと…
アクション映画だと最後はかっこよく決める!っていうのが私の頭の中にあったんですがこれはそのオチをくつがえすくらい面白い決めで
次はどんなことが起きるのかな?次は何があるのかな?って思ってしまうそんな映画です♪
これは…
ぜひちびっ子達にも見て欲しいですね…♪
家族で見るのもいいかも!♪
ぜひみなさんゲット・スマート見ていただけたらと思います♪
#RevfromDVL