投稿写真

えぇぇー!(*꒦ິ꒳꒦ີ)
昨日あげたのに…なぜ反映されてないのだ…あれは夢だったのか…

ということで仕切り直して…

金曜日はNAGISA MOVIE SHOW♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

改めましてお待たせいたしました♪映画のお時間でございます♡
今日御紹介する映画はこちら!


「RED」
これは私がいままで見てきたアクション映画の中でもいっちばん面白くてすごい!と思っちゃう映画なんです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ブルース・ウィリスさんをはじめとする豪華キャストでモーガン・フリーマンさん、ジョン・マルコヴィッチさんヘレン・ミレンさんなどなど!たくさんの女優俳優さんが出演しております♪♪


この映画はありえなぁーい!っていうことや…こんなことできちゃうの!?って私達若者が思わずびっくりして度肝を抜かれちゃうそんなアクションスペクタクル超大作になってるんじゃないかと思います!!史上最強!?のちょー大人達が繰り広げるドカーンとど派手な世界観は見るものすべてをおぉ…と言わせちゃうものかと!


この冬ぼーっとしがちなそこのあなた!この映画を見れば目が冴えちゃえますよ…◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜ww

あっちなみにこれ二作目もあるみたいですね!
まだそれは見てないのでこんど見てみようかな♪♪
ぜひみなさん年末おうちでたーくさん映画ご覧になってはいかが?

今日御紹介したのは「RED」でした!来週もお楽しみに~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それでは今日も一日頑張りましょう♪♪
#RevfromDVL