投稿写真

みなさんごめんなさい(´+ω+`)
昨日なにかブログあげてないなぁとは思っていました…
毎週金曜日NAGISA MOVIE SHOWです!






楽しみにされてた方本当にごめんなさい(*꒦ິ꒳꒦ີ)


曜日は、ずれましたがちゃんと映画は紹介しますよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今日御紹介する作品はこちら!

「ポゼッション」
これは今年の5月25日公開の最新オカルトホラー映画です。
スパイダーマンなどの大ヒット作を手がけたサムライミがプロデューサーとして作られました。

ではここであらすじを…
三ヶ月前に離婚した男 クライドは週末に二人の娘と過ごすのを楽しみにしていた
だがある日ガレージセールで古めかしいきばこ(アンティークの箱)を買ってからというものの次女のエミリーの様子が一変
一体エミリーには何が起きたのか…その木箱には何が秘められてたのか…



ラストシーンは見物です!エミリーの体に乗っ取った謎の存在がエミリーの振りをして家族を惑わすあの雰囲気とあの声!
思わず身震いするほどゾクゾク!と来ました!
そしてその我が子のために助けようとする父の姿にも感動しました!

実はこれ実話を元にした作品で実際にその××××を閉じ込めている木箱があるみたいなんです。
日本のホラーとはまた違う、斬新で見るものすべてを虜にしてしまうホラーかつ!スリルのあるものだと思います!
そしてそしてまたその女の子がとても可愛いのです!調べてみたんですがナターシャカリスという女の子で私より年下の15歳!
15歳とへ思えないほどの美しさとあの圧倒的な演技!
生肉を食べるシーンなんて凄すぎて唖然です!ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)w



夜見たら多分眠れなくなっちゃうから…お昼に見るのをおすすめします笑

今日紹介したのは
最新オカルトホラー映画
ポゼッション でした♡

来週もお楽しみに~(⑅∫°ਊ°)∫#RevfromDVL