仕切り直して…第十一弾!

♡名古屋の印象を教えてください!
現地の方々が優しい!꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝そして料理が美味しい!∠(`・ω・´)/

♡また名古屋には来たいですか?
きたいきたいきたい!今すぐにでも飛んでいきたい!←
♡他のメンバーの推しでもあるけど、なぎちゃんは、ファンの1人として認めてくれますか?
はい!もちろんです♪誰推しでもRevを好きでいてくれたら私はそれが何より嬉しいです♡


♡Revメンで旅行するならどこに行きたいですか?
どこかなぁ?大分の別府温泉巡りしたいねーとメンバーとは話してます!!おもいきって日本一周旅行とか!
♡ドラえもんの歌とか聴くのかな?
映画の主題歌はよく聞きます!それで言うひまわりの約束であったり!

♡どの曲のダンスが好きですか?
永遠パズルです!しなやかな動きとお色気作戦!wwこのふりをつけて下さった先生に感謝です!

♡Revの同期関係を知りたいなー。
さきちゃんが最近なのは知ってるけど、皆一斉に入ったのか、それとも徐々に今のメンバーになったのか。
入ってきた順に書くと…
みきちゃん→なぎさ→みほちゃん、ひとみちゃん→ゆうな、かんな、なっち→ちかなな、ゆっきー、れいな、きょん→さき
です!わかるかな?

♡旅行してみたい国、もしくは場所は?
花の都パリにいってみたい!꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

♡誰かの携帯で勝手に自撮りしたことある?
じつは…あるんですよー♪たしか…ゆうなちゃん、かんな、みほちゃんかな?ww

#RevfromDVL