第六弾!
♡男前女子が,、女子力高い服を選ぶ…その時の気分は?
oh...yeah… それはとても心にくるねぇ~うーん素敵ではないか…٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡w

♡福岡の好きな所は?
自然が都会から近い!!ファッション街もあるし…見方を変えれば自然があって海が澄み渡っていてみとれてしまう…とにかく近い!!というところかな♪
♡千葉に行ったことってありますかー?
ない!あっそうだ!ディズニーリゾートは千葉なんですよね!でもディズニーリゾートいがいはプライベートでもお仕事でもいったことないです!今お父さんに千葉って何がある?って聞いたらピーナッツ!と真っ先に答えられました…wオヤジの血が騒ぐぜベイベー…
♡千葉についてのイメージってどんな感じですか?
いったことないからなぁ…ぜひ今度いきたいです!
♡今年はムリでも、来年の流行語大賞に【プロテイン女子】をノミネートさせる秘策をズバリ教えて!
Twitterでプロテイン女子を炎上!!←

♡好きなスイーツ!ベスト3♥( v^-゜)♪
1 アップルパイ
2 パイシュー
3 ブルーベリーパイ
って全部パイやないかーい!
♡なぎちょんはカラオケとかよく行くの~??
あまり行かないかな…中学の時はよく友達といってました!
♡行くんだったら何をよく歌う??
スーパーフライさん、SEKAI NO OWARIさん、Kraさんの曲は必ず歌います!
♡それと18番の曲とか…
スーパーフライさんのMy best of My lifeです♡

♡なぎちゃんのかんなの好きなとこBest3!(≧∇≦)
すごい仲良いイメージあるから気になる~♪(^O^)/

全部好き!!っといってしまえばとても恥ずかしいのですが…でもかんなは何事にも素直に直球なので…そんなところも大好きです!

♡秋にはやっとかないとっ!って事は?
シェイプアップ!!
大人の女性に近づくためにくびれをもっとつけるべし!

♡Revのメンバーで水球の日本選手権見にきませんか!?
ぜひみにいきたいです♡水球ヤンキースに出演させていただいたので…親近感があるというか…試合見たいですね!


まだまだ続くぜベイベー…
#RevfromDVL