投稿写真

よく聞く質問…

☆Rev.from DVLってどういう意味?
RevはRevolutionの略、ハイチの言葉で夢!
福岡から全国そして世界…いや!宇宙へ!
夢と希望をもって進化、革命を起こしていこう!という意味です。
DVLはダンスボーカルラブ!
メンバーみんな歌とダンスが大好きなんです꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
Love&Peaceをコンセプトに福岡から皆さんのいる場所へ!まだまだ知らない場所へ!!
RevWorldを広めちゃいます\(^ω^)/

☆Rev.from DVLってなんて言うの?
レブ フロム ディーブイエルです!
決して…デビルの略ではありません!ダンスボーカルラブの略です!╭(๑ ॔ਂㅂ ਂ ॓)و ̑̑ グッ !w
Rev.from DVL長いってよく言われるのでぜひ
R・E・V レブで覚えてください♡♡

私達の大きな目標としては
全国ツアー
アジアツアー
そして紅白出場も!狙っていこうと思います♪たくさんの方に私達Revを覚えていただけるようにたっくさんライブやイベントをしていきます!


その大きな第一歩として
8月30日にZepp Fukuokaにて単独ライブを行います!
そしてその単独ライブのタイトルが決定いたしました!メンバーのブログにはすでにあがっておりますが改めてこの場を借りて皆様にお伝えしようと思います!
単独ライブのタイトルは…

Live And Peace!
略して…
『LAP』です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
皆様からたくさんのタイトルを頂き…多分数えれば300ほどあるタイトルを頂き…本当にありがとうございます!
難しい名前を並べるより素敵な名前を並べるより…原点というか私達のいつも思っていることを思い出し
今回このタイトルに決めさせて頂きました♡♡
改めて一緒に考えてくださった皆さん本当にありがとうございます♪
この名前の通り
私達の一つ一つのLIVEで世界いや宇宙へ!Peace…平和を!幸せだという心を!お届けしていこうと思います٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱


ぜひ8月30日Zepp Fukuokaに遊びに来てくださいね♡♡
#RevfromDVL