投稿写真

投稿写真

おはようございます♪♪


今日から一週間がはじまりますね♪♪
朝ちょっと寝坊して半身浴出来なかったけど元気モリモリ~ᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗのRevの男前女子!なぎさです∠(`・ω・´)/





握手会の時の私服のお話しなんですが…実は二日間ともおんなじブランドだと今から気づいちゃったんです!笑

まず一日目のバスケット選手(?)みたいな洋服は
靴、ズボン、ワンピースぜーんぶ!
WEGO♡٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

二日目のチョーカー、厚底サンダル、ワンピース
WEGO♡♡♡

この頃WEGOの洋服にはまってます♪♪
おしゃれでいろんなものに着回しができるのと
個性的な洋服もあって私の中ではBESTマッチ~




しております♪♪w
でもSUPERSPINNSとかきっちりとした服を買う時はINGNEだったり…
カバンとかパーカーとかはHONEYSで買ったりしてます (๑•̀ㅂ•́)و✧
あっちなみに今年の夏の流行りはシースルーのトップスや花柄のトップスとか厚底の靴が流行ったりするみたいです(ノ∀\*)
女性のみなさん♪男性のみなさんも今年のファッション着こなしちゃってくださいねʕु•̫͡•ʔु ✧

ではではまた更新しまーす!
see you!