投稿写真

投稿写真

投稿写真

みなさーん\(^ω^)/HELLO~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

昨日はアメイジング・スパイダーマン2前夜祭with Rev.from DVLがありました♪♪

来てくださった方!
ニコ動で見てくださった方♪♪
本当にありがとうございます!





昨日はスパイダーガールとしてスパイダーコスチュームをしたんですが…

みなさんどうでしたか?
え?可愛かったって?似合ってたって?ᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗえへへww

でもTwitterとかで可愛いとか似合ってるよーとか言ってくださって本当に本当にありがとうございます♡♡
私もあの衣装気に入ってます♪♪
あっそうそう!
あのスパイダーコスチュームにはちっちゃな蜘蛛さんが居たんですよ~♪♪
気づきましたか?
写真でわかるかな…?
もし今度着たときは要チェックですよん꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩

そしてゲームもしました!スマホとアルタビジョンが連動していて今回の作品の中に出てくる敵「エレクトロ」を倒すゲームになってたんですが…
みなさん…
環奈に負けちゃいましたよぉぉー ( ・᷄ ᵌ・᷅ )
ゲームで負けるとは…笑
今度は負けないぞ!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

ファンの方と一緒にできて楽しかったです♪♪
ニコ動で見ていた方!
ゲームの楽しさやアメイジングスパイダーマンの良さが伝わったんじゃないでしょうか?♡♡

この作品は本当に素晴らしい作品で
ラブシーンがあったり家族愛があったり
何と言ってもアクションシーンがすごかったり!!
もうここで話したら止まらなくなってネタバレしちゃいそうなので是非映画館に行って観てくださいね\(^ω^)/
だって私が3Dメガネを上映中にボキッて折っちゃったぐらいなんですから…◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ww


今日の夜9:00~金曜ロードショーでアメイジングスパイダーマンがあるので
今まで観てなかった方はぜひ観てくださいね!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃私も録画しなきゃ!!

それではスパイダーマン大好きスパイダーガールからのお知らせですた♡♡