横浜市開港記念館で大人の文化祭『秋フェス』が開催された❣️5月に予定されていた春フェスは今年コロナの影響で中止だった😢この秋フェスも無事に開催できるかギリギリまで心配されていたけれど実現出来て本当に良かった〜😁後はお立ち寄りくださるお客様が本当に来てくれるのか?スタッフ一同の心中は穏やかではなかったと思う。私は枯れ木も山の賑わいといった程度の働きをしたと思う😅人気は占い🔮コーナーで同じタロットでも先生により様々な占いをしていた。タロットの種類も多く、占う方によってその答えも違うと奥の深さを感じました。カードの受け取り方が違えば判定も違うのでしょう。女子は占い好きだよね〜💕落語会もやっていて『春風亭正太郎』さんもフェスを盛り上げていました。他にアクセサリーやカラー診断やアロマのハンドマッサージまでショップも賑やか。もちろんコロナ対策もしっかりと主催者の方々が尽力されてフェスはまずまず大盛況だった✊スタッフの皆さまご苦労様でした🌸