肩を痛めたのは3月頃、コロナ自粛が叫ばれてお家で出来るトレーニングを考えている頃。すぐ医者に行くのも憚れ様子をみる事3ヵ月😱一向に痛みが引かず真剣に整形外科を考えた😰スポーツクラブもお休みだったし運動をサボっていた。元々筋肉がないのに加速度的に落ちてもはやヤワやわ😭足腰もボロボロ。リハビリも始めることだ。肩はあまり動かさず、自転車こぎ🚴‍♀️位から始めようかな😅来月早々、開運神社を⛩取材したいと思っているのだが400段の石段を登った先にあるらしい😱今の体力じゃ死ぬ❗️付け焼き刃でどうにかなるとは思えないけど、出来る事から始めよう✊人間諦めたらそこで試合終了だ❣️安西先生を信じて❤️しかし本当に行けるかなぁ〜🥺