通販でストレッチハーツを購入した。テレビを見て欲しいと思って、届いてすぐ使ってみた!だが日頃ため込んだ筋肉のコリには無理ゲーだったようで、やっちまったと思った時はすでに遅く肩甲骨周辺に痛みが走った😱暫く安静にしてれば治るかと思いきや、悪化した。コロナ騒動で整形外科のリハビリにもなかなか行けず、更に人気のある所で予約できたのは今日だった。6月に入ってスパのジャグジーでほぐしてはいたけど痛みが酷い。可動域も悪くて神経に触って炎症を起こしたようだ😭やはりちゃんと診てもらった方が早い!全くとんでもない余計なことをしたものだ😱スポーツクラブが解禁になったのに鍛えるどころじゃない❗️痛み止めと湿布をもらって暫くはリハビリに通うことになった😰人間無理するもんじゃない❗️急がばまわれ。まずは筋肉を解してからストレッチしないとな〜👎もう反省しました❗️