☆ご報告☆ | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

{393D25A1-398B-4C00-B08A-7320640D2454:01}



わたくしごとで 大変恐縮ですが、
日頃より 応援してくださっているファンの皆様、
並びに関係者の皆様に ご報告がございます。

本日、10月12日素敵なご縁に恵まれ、かねてからお付き合いさせていただいておりました、会社員の男性と結婚式をいたします。

お相手は、6歳年上で私の友人を家族のように大切にしてくださる優しい方で、私よりも料理スキルが高く、美味しい煮物を作る方で、私のうっかり八兵衛なところも許してくれる器の大きな方です。

これからは楽しいことも辛いことも、笑いあったりケンカしたりしながら、互いを尊敬できる家族を築いていきたいと思っております。

声の活動も今まで以上に精進し、ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合いより良い作品、イベント作りのなどお手伝いをしていきたいと思っております。

タイミングが合わず、直接ご報告できなかった皆様には事後報告になってしまい、大変申し訳ありませんが、またお会いした際に直接ご報告できればと思います。

まだまだ未熟な私ですので、ご心配やご迷惑をおかけするかもしれませんが、引き続き変わらぬ応援をよろしくお願いします。


それでは結婚式に行ってまいります!


2015年10月12日
篠宮沙絵子