夢源祭〜ボイスドラマ公開収録〜 | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

おかげさまで無事に終えることができました!
ご来場された皆様ありがとうございました( ^ω^ )

先着50名のイベントだったのですが、なんと朝5時から並ばれた方もいたとか!すごいですね!

photo:01



※掲載許可いただきました。

ゲストの皆様と🎵

上田麗奈さん、斉藤壮馬さん、土田玲央さん(土に点が付きます)本当に素敵なドラマ、トークをありがとうございました!


今日は母校の姉妹校ということで、在学中にお世話になった先生もいて、司会を褒められて嬉しかったです\(^o^)/

スタッフの皆様も在校生の皆様もありがとうございました!





iPhoneからの投稿