占い師の私 | 東京・新小岩のAURA-SOMA(R)英国認定スクール☆ELESTIAL☆

占い師の私

私はオーラソーマを始める前は100%占いのお仕事をする占い師で
電話鑑定や対面鑑定など 本当に数え切れないほどのクライアントさんのお話を聞き
色んなお話をさせて頂いていましたが
どれも皆 一方的に私の言うことのみが重要ではなく
また 学ぶことも多く
お話をしている内に私にも気付きが起こったりと
本当に大いなる勉強の時期だったように思い
何よりオーラソーマを始めるきっかけになったのも占い師として日々考えることが多かったからで
きっと占い師にならなければオーラソーマも学ぶことは無かったと思います

そう オーラソーマを始めた切欠は
「自分で自分の事を誰でも知ることができるから」で
占い師をやっていると
凄い!何か特別な力あるの?
と言われる事も多かったのですが

決してそんな事は無く
ただ私が自分を知るために試行錯誤したからたどり着いた道で

もっとシンプルにわかりやすくなるのもはないかと思っていたらオーラソーマに出会ったんです

オーラソーマって凄く難しい何だか敷居が高いイメージがあるかも知れませんが
実は皆 常にオーラソーマしているって事を伝えたい

それがティーチャーになった動機でもあるかな?

何で急にこんな事を書いているかわかりませんが
ふと書きたくなったので(笑)