イクイリブリアムボトル2 | 東京・新小岩のAURA-SOMA(R)英国認定スクール☆ELESTIAL☆

イクイリブリアムボトル2

おはようございます^^

では、昨日の続きを書きますね★


イクイリブリアムボトルは、簡単に歴史をたどると

イギリスのヴィッキーと言う女性が

天からの啓示を受け、作り出したボトルと言われており

元々彼女はクリームなどを作るお仕事をしていたので

当時はとても良く出来た美容液、と言うような見方をしていたそうなんです。


けれど実際にそのボトルの美しさに惹かれ、買って帰った人達に

色々な変化が現れ始め、それを検証し、データーを集めたものが

今のオーラソーマのテキストの元になっているです。


つまり、オーラソーマのボトルは、元々「魂の科学」

として生まれたものでは無い、なんだかわからないものだったのです。


ですので、今でもオーラソーマに置いては

世界中の人達の実体験の中から様々な新しい情報が寄せられており、

「このボトルはこうなんだ!」と言うような確実なものは無い

可能性を大きく秘めている、と言う風にも言われているんですよ。


使う人と同じ数だけ同じ可能性があり、それ以上の可能性を秘めるもの

それがこのイクイリブリアムボトルの「大いなるバランス」になるのだと思います。


実際に去年、12月24日に、2年ぶりに新しいボトルが生まれました。

上層がターコイズ、下層がディープマゼンタ(濃い赤紫)のボトル。

ターコイズのレスキューと呼ばれているボトルですが、

このボトルが世界中に届き、私達の元へもやって来て、

早速その中の私もこのボトルを使って見る事にしました。


元々私はあまりターコイズのボトルは選んだ事が無かったので

最初は少し抵抗があり、けれど興味もありで使い始め、

何度かオーラソーマ仲間とこのボトルに付いてシェアし合う機会もあり、

色々な話を聞いてみると・・・

本当に使う人の数だけ違う体感があり、けれどそれぞれに必要な変化をしていて

けれど、突き詰めていくと、やはりターコイズの質を多く物語る結果でもあり

実際にこのボトルを生み出したマイク氏(ヴィッキー没後、現在のオーラソーマの校長)

ですら、まだ全貌はわからない、と言う具合です。

ただ1つ言える事は、何か必要があったから生まれた、と言う事だけ。

多くの人々の体験の中から又、新しい可能性を広げてくれるボトルになると思います。


ボトルを選ぶ時、「左手で」、と言うキーワードと共に、

自然に無意識の部分で思考が働き、その時に必要なボトルを選ぶ。

そのボトルを通して今の自分を客観的に見る事をしながら、

必要な部分をボトルとワークする事でより可能性を広げ、

自分自身との対話の中から新しいステップに進む。


その変容の可能性は無限大であり、その人に合った要素が引き出される。


最初から全てを理解する事が全てではなく、

変化を感じながら見つめて行く事を、ボトルが教えてくれるのだと思います。


又、長くなってしまったので^^;そろそろ今日は終わりにしますね~


オーラソーマ関連の記事を全て見るならこちら ラブラブ

オーラソーマ エレスチャルaura-soma elestial-bana