ゾッとする話 | My Way

ゾッとする話

先日実家に帰った際に私の後輩から聞いた話。


後輩の旦那がどうしても許せないことをやらかし喧嘩。

旦那が帰ってきてから寝るまで一言も話さず就寝。


朝起きた彼女は、まだ怒りが収まらずある行動に出た!!!


冷凍マンゴー&ブルーベリージャムのお弁当叫び ひょえ~~!
My Way

このお弁当と水筒をいつものように旦那様に渡した後輩。


何も知らない旦那様は、同僚とご飯を食べようとパカッと蓋を開けるもすぐ戻し、

みんなの輪から離れ、一人醤油をかけて完食。


普通の男性なら激怒するだろうとヒヤヒヤして聞いていましたがあせる

幸い旦那様は心が広い人だったようで自分の行動に深く反省し無事仲直りしたとさ。


チャンチャンかに座



こんな仲直りの仕方初めて聞いた私は今も思い出し笑いが止まらないです。

やっぱり喧嘩もユーモアですねニコニコ