はじめましてヽ(*´∀`)ノはじまして!しのみんっていいます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)今日からアメブロはじめました・:*+.(( °ω° ))/.:+気まぐれの更新になりますが、たくさんの人に読んでもらえるような楽しい投稿をしていきたいなっておもいます!これからよろしくお願いします!Twitterは毎日更新してます(*´ω`*)ツイキャスも不定期配信をしてるのでよかったら覗きに来てくださいね|ω・)Twitter→https://mobile.twitter.com/shi_chpツイキャス→http://twitcasting.tv/shi_chpではまた!おつしのです!