#時の流れの早さを感じた事 | 100年先を考えられる人になりたい

100年先を考えられる人になりたい

夫と4月から大学生の子の3人家族 先の不安ばかりを心配して時々心が潰れそうになります。100年先に今の不安は意味のあるものですか?の主治医の言葉を受け止められるを目標にしています


時の流れの早さを感じた事

年末になると感じる時の流れの早さ。もう一年たった。去年は、受験で大変な1年だったのに。春になれば子供の一人暮らしも1年になる。  


あんなに子供だったのに、なんとか一人で生活できている子を見ると成長を感じる。


私達夫婦もその分、歳をとったのだと思い知る。


夫婦揃って病院通いが多く、健康にはますますきをつけなければと思う今日このごろ。


来年の今頃も、今よりも健康的に生活できていることを願うニコニコ


またまだ離れて暮らす我が子を思うと悲しくなる時があるけれど、会うたびに成長する我が子をいつまでも見守っていたい照れ      


帰省する度に、大人びて、色々経験しているようだウインク


その姿も見る度に、

時の流れの速さを感じざるを得ないおねがい


今年もあと少し、忙しい毎日の中であっという間に1年が過ぎてしまう。けれども、来年は50歳。毎日を大切に過ごそうと思うニコニコ



 

 

カフェイン中毒になってから、このルイボスが私の毎日の癒しの飲み物です。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する