スーパーやドラッグストアに
行ったら、マスクをしていない
人を毎回見掛けます。

 
『うわっ! ある意味 斬新!』

いえいえ、それは自殺行為です(><)

店内では必ずマスク
して下さい。






そして、並ぶ時は



そう、ソーシャルディスタンスを
守りましょう。

あんり、偉いね^ ^





そうよ。
こういう時こそ
思いやりを忘れずにね。




お店が混んでいる時間帯は
なるべく避けましょう。




りんちゃん、
無理に入らないでね。




仲良しさんでも
至近距離は
やめましょう。




これは、あんりの
今後の課題です(笑)

甘えん坊だものね(๑˃̵ᴗ˂̵)




そして、これも
あんりの悪い癖!



そうよ。
あと、お手手もペロペロ
しないでね。




最後に 



自粛や色々な制限で
滅入ってしまいそうですが、


我が家はそこまで苦にならず。


今日はまた 
りんとあんりの大好物の
焼き芋を作ったり









パパの実家で作っている
イチゴを沢山頂いたので、

チョコレートフォンデュを
したり




意外と満喫しています(*´∀`*)





コロナウイルスが1日も早く
収束する為にも
一人一人の心掛けてが
大切です。


また、明るい未来を目指して
頑張りましょう!







以上
暇さえあればマスク作りに
専念している
暇なママでした( ̄▽ ̄)


前回よりも上手くなったかな?