北日本では最強寒波で
大雪が降り続いていますが、

東京もその影響なのか
空気がとても冷たいです。

あったか靴下を買いに、
しまむらに行ったら…

ようやく出逢う事ができました

あったかロールクッションに

あっ、別名 『しまホイ』
とも言われているみたいですね。


一昨年に探し求めていたものの
ご縁がなく、
半ば諦めかけていたのですが、

たまたま運良く、1点だけ
売られていました


{FE4DD8A3-31A2-441E-80AA-F5C658264D7A}


リビングに置くや否や、
このざま

即効、自分達のベッドにされました〜


{F1FF34C8-F67C-4BF2-AA63-877036ECFDB6}

りんは上に



{78D22D80-3A57-47E2-B458-F7EC8E9CA867}

あんりは中に潜り込み

使い方は犬により様々。


{3252A448-1A97-45FD-A294-991FB54D08D4}

犬をダメにするクッションと
言われているだけあって、
片時も離れません


人間が足を入れると、
太ももまですっぽり入り
それはそれはとても暖かいんです

欲を言えば、この倍の長さが欲しい‼︎

あ〜、みの虫になりたい


靴下も大量買いできたし

{5480B986-05AE-4412-A4D9-9A2D1FBEC3CD}

たまに、しまむらに行くと
楽しいものですね。


viva しまむら




そして、寒い日の土日のお夕飯は
お鍋やしゃぶしゃぶが定番なのですが、

そろそろ飽き気味。


きのこ たっぷりの
チーズ煮込みハンバーグを
作ってみました。

{D6E4C7F7-7324-49C4-93CA-D31DB6BB9CC4}



デザートは最近ハマっている
焼きリンゴ

{6C0B46C9-5226-416C-B768-8AE1AAC5E200}


これで体ぽっかぽか

さっ、また一週間頑張ろ〜っと