この土日はお天気が良かったものの

珍しくお出掛けせずに

家仕事に集中。


時間に余裕のある朝は

いつもよりちょっぴり手を掛け

クラブハウスサンドを作りました。


{3EF554D4-0817-41E8-9B01-95F3B76F43E9}




朝食を終わらせ

ずっと見て見ぬふりをしていた
ジャングル化している庭木を
一念発起して剪定。

{EFA24A8E-F4E8-4366-AB31-EE03673E0A90}

透け感のある涼しげな
剪定をしたつもりなのですが、

どうも理想通りには
いかないものです



さっ、パパさんが担当した木は
どんな様変わりをしたかな~?

{F7369186-0ED1-4855-A94F-37F441DFF61E}


 めっちゃ透け感


しかも

{C73ABA9E-840B-4F81-A135-D88622A89FBD}

なにゆえ 葉っぱ1枚だけ
残している??


波平さんかっ‼︎


でも、パパなりに頑張って
くれたのよね?

将来、頭髪がこんな事に
ならない様に



庭木の剪定で
体力消耗したので、

お夕飯はガッツリ
自家製餃子にしましょうかね。


餃子を焼いている最中

{BF8009EA-A660-4311-AE70-85F1B9860B83}

キッチンをウロウロする
ハイエナちゃん達。


「油がはねるから危ないよ」
と忠告したら

{4E0ECD3B-F95E-43E8-8A26-56A954691771}

すかさず炊飯器台の下に避難。


{A375E0C1-CB64-48CD-BB34-B7AD9FAEB5ED}

さすがに餃子は
あげられませんよ


りんとあんりに邪魔をされながら
作った餃子は

{CEF45B80-FF41-406D-90A0-BED296B7AFDC}

しそ、チーズ、キムチの
三種餃子。

家族も顔がほころぶ程の
美味しさ


時間に余裕があるって
良いものですね。




最後に

ブロ友さん達がやられている

サンリオキャラクター診断を

私もご多分に漏れずやってみました。




明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…


おバカっぽいところが
当たっているかも~