いつも りんとあんりの事を気に掛けて頂いている ブロ友のスーママさんから、可愛い迷子札のプレゼントが送られてきました

{83CEF7AF-D8F9-495F-B112-DD5F0D9F0FE9:01}

 裏には私の携帯番号が印字されているので、万が一 逃走や迷子になっても安心ね。


{CBCE40DA-D64D-4B38-A49E-48AA2A9A07B5:01}




そして、 ここ最近息子の中学校から不審者情報メールが度々送られてくるんです。


 あ~、大丈夫かな

 アタシ

 知らない人にはついて行かない様にしないと。

 なんせ、おバカでお人好しなもんで



 りん、あんり~、よく聞いて。
 知らない人から
「おやつあげるからおいで」
って言われても、絶対について行ってはダメですよ!

{816A1F2C-7758-4D82-BD94-A4A3556C164F:01}


 ホントに?    大丈夫?

{FED62EF0-E806-4E50-81E0-E1C2AA4602A4:01}


 ママの目をしっかり見て言ってるから、大丈夫そうね



{033FAF5A-A83A-4268-8E55-1A6EB860D7A1:01}

 りん、迷わず即答



 あんりは賢い仔だから大丈夫よね?

{BF629481-208A-4E2C-BAE7-9C069474B7AE:01}

 ついて行ったら、ダメよ~ダメ ダメ。



{EDF31207-E16B-4D69-BAF2-AA401EF2C8E1:01}

 アナタ達もね




 スーママさん、この可愛い迷子札がりんとあんりをしっかり守ってくれそうです



 いつも、いつも 本当にありがとうございます