あんりの網膜剥離の手術からそろそろ1ヶ月が経とうとしています。


 視力の方はおそらくまだ回復していないかと思われますが、今日の検査で視神経と綺麗に延びている血管が確認できました。


  自宅ではそっちこっち ごっつんこしていたにも関わらず、病院では壁寸前で方向転換して歩いていたので、ひょっとしたら薄っすら見えてきているのではないかと、主治医の先生がおっしゃっていました。


  昨日まで絶望感を抱いていたので、このお言葉に少し明るい兆しが見えてきた気がします



 そして、今日でエリカラ生活ともバイバイ。


 あんり~、良く頑張ったね


 

  ポカポカ陽気で気持ちの良いお天気だし、珍しく息子も一緒だったので、
病院からほど近い横浜中華街へ行ってきました。


 やっぱり家族水入らずは嬉しいものです



 息子が行列のできる小籠包屋さんに並んで焼き小籠包を買ってきてくれました。



  「わ~、アツアツで美味しそ~

   
   カプッ‼︎‼︎



 熱ーーーっ‼︎‼︎


  ママの隣から雄叫びが。


 息子の顔面に肉汁がたらりと滴り落ちてるではありませんか


 息子にめっちゃ睨まれているママ


 ママ、やっちゃいました


 肉汁噴射


 小籠包の旨味汁、ぜ~んぶ息子にプシューっとかけちゃいました


 
 そこから息子の笑顔が

 ハイ、消えた~。


 久しぶりの息子とのお出掛けだったのに


 あ~、無念



 でも、息子の笑顔は見られなかったけれど、 可愛い娘達の笑顔はちゃんと見れたもんね~。


{7C928158-EA45-4615-8660-3D98CC004CEA:01}





赤レンガ倉庫はお花が満開だったので、
さっきのミスはすっかり忘れちゃった。

{01F413A7-C79F-47E9-884A-A104C8B3EDAD:01}




 
{91B7C7E0-BD3B-42DA-BFA0-F981D9E736E3:01}


 あんり~、お兄ちゃんの逆鱗に触れちゃうから、それは言っちゃダメ‼︎



 
 皆さん、小籠包の肉汁噴射にはくれぐれもご注意下さい