ここ数日、暖かい日が続いている東京です晴れ



こんな日はいつもよりも少し長めにお散歩したい気分になります。

photo:01


お日様にあたると、りんの表情が優しく見えます[みんな:01]



photo:02


あんり、寛ぎすぎ[みんな:02]




お散歩後は浴室で足だけ洗い、ドライング。

photo:03


ドライヤーが好きな りんは自ら鎮座して温風にあたるんです。



photo:04


りんにぶつかり稽古を挑む、あんり。

りんは、邪魔されるのはもう慣れていますよ[みんな:03]


photo:05


りんは、ちょっとやそっとじゃ動じなくなりました。



そして、りんがお母さんごっこをしていると

photo:06




photo:07



す~っと入ってきた、あんりでした[みんな:04]



これは、ママのやらせなんですけどね[みんな:05]